7月3日(水)児童発達支援、放課後等デイサービス、おおたかの森、初石、流山、柏、児童発達障害 運動療育 柳沢運動プログラム こども発達気になる 発達障害 放デイ 自閉症 ADHD アスペルガー症候

未分類

真夏のように暑い日が続いていますが、熱中症に気を付けてお過ごしください!

今日の子ども達の様子をお届けします😊

 

【AM児発】

◎かけっこ

先生のよーいドンの合図でスタートし、フープの中でしっかり止まることが出来ていました!!

 

◎コウモリ🦇

膝を曲げてコウモリの姿勢をキープすることが出来ています😊

 

◎平均台

足を真っ直ぐにして、平均台から落ちないように渡れていました!!

 

【PM児発】

◎ウシガエル🐸

フープを意識して、綺麗なウシガエルの形が作れていますね!!!

 

◎開脚ゆりかご

足と手を大きく開き、自分の力で起き上がります!

真っ直ぐ姿勢をキープしながら起き上がることが出来ていました!!!

 

◎カニ歩き🦀

手もカニさんのように、チョキチョキがしながら上手に渡れていました✌

 

【放課後等デイサービス】

◎ウシガエル🐸

綺麗に手足のリズムで縄に当たらないように進めていました!

 

◎やきいも🍠

手をしっかり上にあげ、まっすぐコロコロ転がることが出来ていました!!!

 

◎グーパー跳び

線を踏まないように意識しながら、大きく手も付けてグーパー跳ぶことが出来ていました!

 

 

今日も一日頑張りました!!!

また教室でお会いしましょう😊