9月23日(月)児童発達支援、放課後等デイサービス、おおたかの森、初石、流山、柏、児童発達障害 運動療育 柳沢運動プログラム こども発達気になる 発達障害 放デイ 自閉症 ADHD アスペルガー症候

気温が下がり、過ごしやすい日になってきましたね😌

気温差があるので、体調にはお気をつけてお過ごしください!

本日の子ども達の様子をお届けします!

《AM児発》

1つ目のサーキット【新幹線クマ🐻⇒手離しコウモリ⇒グーパージャンプ👣】

2つ目のサーキット【音聞き歩き⇒前転⇒トンネルくぐり⇒積み木】

 

《PM児発》

◎島渡り⇒ボール転がし

ぼこぼこ色々な高さのバランスストーンを渡った後は、ボールを転がしてトンネルの奥にゴール💪

両足で進んだり片足ずつ進んだり🚶‍♂️一生懸命バランスをとりました😤✨

 

◎フープまたぎ・ゴム紐くぐり

高い位置のフープを跨ぎます!足をいっぱいいっぱい上げておっとっと💦

当たらないように慎重に進みました!

ゴム紐はワニさん🐊のように低い姿勢でくぐっています👀

 

静かな活動

◎フラッシュカード「お店屋さん」→10枚の記憶に挑戦しています💭

 

本日も元気に運動遊びを頑張りました!

また教室でお会いしましょう🙋‍♀️💫