9月26日(木)児童発達支援、放課後等デイサービス、おおたかの森、初石、流山、柏、児童発達障害 運動療育 柳沢運動プログラム こども発達気になる 発達障害 放デイ 自閉症 ADHD アスペルガー症候

未分類

秋を感じた昨日とは違い日中は汗ばむ気候でした🫠💦

体調の変化にお気をつけください。

本日の運動あそびの様子です🤸‍♀️

AM児発

【ブタの丸焼き】

後半は片手離しに挑戦しました!

後ろにいるスタッフに手を振っています🙋‍♀️

  

【山のぼり+すべりだい】

自分の力で山のぼり✨

体の使い方も上手になりました!最後は笑顔ですべりだい💫

【たぐり寄せスクーター】

一生懸命ロープを引っ張りました

バランスを取りながら進むことができました🙆‍♀️

PM児発

【ポイントジャンプ】

離れているフープに大きくジャンプ💪💪

全力な姿がみられました!

【積み木拾い+積み木ならべ】

口頭で伝えられた形、色をおぼえます🔉

イメージしながら複数の形をとりました😁

【両手離しこうもり】

両手離しも上手です🌟

チャレンジできました!

 

運動会練習で一位をとったよ!と教えてくれる

お友達もいました😁💪疲れている中でも全力で取り組んでくれました!

ゆっくり休んでまた元気に教室でお会いしましょう♬