夏至が過ぎ、この時期は夏への体内時計の調整で疲れ感が出やすいと聞きます😪
違和感を無視せず無理なく過ごせるよう、教室でもお子さまの様子により目をかけてまいります!
◎じゅうたん

座ったり立ったりぐらっと倒れないように重心を意識しました!
口👄をグッと結んで力をこめる様子が可愛らしかったです😌🫧
くねくねした横揺れにも挑戦できました
◎サルボール投げ

今月の運動であるサルのボール投げも、下旬に差し掛かり上達がみうけられます🐒
股関節を開いて後ろから前👣遠くまで飛ぶようになってきたね✨
◎山登りから滑り台

とび箱5段の高い山に足を掛けて登りました
足指に力を入れて手でひきよせる!動きの連動が難しいです💦
頂上に着た後は、ニコニコなお顔で降りてくる滑り台が好きなみんなでした😉⭐
今日もおともだちと一緒に楽しく運動できました!
またおまちしております🤸♀️











